読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さらば、サラダバー

とりあえず書きたいこと書きます 

その男、求職中につき

 私は現在25歳のニートである

 

 ここで明かされる衝撃の・・r

 

 はい

 詳しい経歴みたbねいなものは後でまた書こうと考えていますが。。

 一応大卒です

 

 というわけで最近はシューカツみたいなことをしている

 

 今日はある会社の説明会に行った。

 

 マーケティングとかを専門にやっている地元の企業だ。

 

 別にマーケティングに興味があったわけでは全くない。

 

 ただ求人サイトに載っていたその会社のPRに心惹かれたからだ。

 

 説明会はとてもよかった。

 社長がしっかりとした理念を持って動いている気がして。

 とりあえず応募するだけしてみようかな

 ダメなら次さ

 

 私は典型的な真面目系クズである。

 能力は伴わないのに、どうしようもなく意識が高くなってしまう時がある。

 

 もっと楽に人生を楽しめたらいいのにな、と思うときは結構あるが

 

 俺はこんな自分でも割と気に入っている。

 

 まとまりねーな笑

 

 そんな感じでこのブログもボチボチ続けていきたいと思っている。

 

よろしくお願いします