読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さらば、サラダバー

とりあえず書きたいこと書きます 

ブログタイトル変えた

えーブログタイトルに特に意味はないです。

 とりあえずブログを始めてはみたものの、書くことが特にない笑

 

最近見たイケダハヤトさんの記事に

「文章は考えて寝かせて上げても面白くない。勢いで、そのままの文体で書くのが一番」

というようなものがありまして。

僕ははーなるほど・・

と思ってしまいました。

 

僕は文章が決してうまい方ではないですし、また速筆でもありません。

なのでじっくりと文章を考えないといけないタイプだと考えていましたが、

イケダハヤトさん的にはその必要はないのかもしれません。

書きなぐったそのままの文章の方が「その人の人柄や感情」だったりをストレートに表現してくれるのでは・・

 

というわけで僕も「流れるように」文を書いていきたいです。

クオリティーは後からついてくると信じて