
さらば、サラダバー

とりあえず書きたいこと書きます 

とりあえず何か記事を書いてみる

とりあえずブログというものを書いてみようと思います。

その第一稿。

前はアメブロで記事を書いていました。

とはいえ、それほど頻繁に記事を書いていたわけではなかったですけどね・・笑

今度ははてなブログで記事を書いてみようと思います。

私はしがない一般ピーポーですが、最近は色々なブログをチェックしています。

大した意見をかける身分ではないですが、オピニオン系の記事も書いてみたかったり

まぁほとんどは自分の日々の感じたことを書いていくことになりそうですけどね

とにかくこのブログの目標は「ブログを書くことを楽しむ」ということ

アクセスやなんやらに振り回されることなく、自分のペースで書いていけたらいいなと思っております。

 

というわけで、

先輩の皆様方 よろしくお願いいたします。